電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今↑の携帯を使っているのですが、メモリーカードをいれても表示されず困ってます^^;メモリーカードが壊れているのかと思っても、姉の携帯(V602SH)にいれたら普通に使えます。これは私の携帯が壊れているのでしょうか?今使ってる携帯はテレビの音は聞こえないし、アプリはたまに勝手に強制終了になってしまいます(泣)
ボーダフォンのEメールの相談受付にメールしても、ショップにもっていってくださいの一言です。(しょうがないですけど・・)

A 回答 (2件)

壊れてるのでしょうね…

最近のシャープは品質が落ちてるとしか思えないほど壊れやすいですね。
    • 0
この回答へのお礼

本当に品質が落ちてるしかないですよね・・・次変える時は絶対シャープ以外にします。AUを選択肢にいれて・・・あの携帯にした理由は「テレビ」が見えるからだったからこれからもっとどんどんテレビ付き&ラジオ付きの携帯が出ると信じて・・・ないか・・

こんばんわ!僕も同じ携帯使ってます。

デジカメで撮った時のメモリカードはサイズは小さいですけど、見れましたよ!ただ、強制終了になってしまうのは・・買い換え時かもしれませんね^^;
    • 0
この回答へのお礼

質問ありがとうございます(*^_^*)同じ携帯を使っている人の回答は凄い心強いです★本当に品質を疑うです・・