dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の着ている服に触れてくる心理を教えてください。
職場の男性と話している時、その男性が私の着ている服に触れてきました。私自身、彼がいきなり服に触れてきたことに驚いてしまい言葉を発せずにいました。しばらく触れてきた後、人が来てしまい彼は慌てたように触れるのを辞めました。
この男性はどのような心理で触れてきたのでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女と親しくしたいと思ってると思います。

    • good
    • 1

セクハラですね。


下心です。
そいつとはなるべくふたりきりにはならないように。
    • good
    • 1

場面が職場ではなく、キャバクラやピンサロだと思えばわかりやすいでしょう。



すなわち、その男は貴女のことが好きで、性的な対象と見ているんですよ。

まあ、あなたが【セクハラ】とか言って騒いだり、特に拒絶したりしなければ、ドンドン行為がエスカレートするでしょうね。
    • good
    • 2

貴女の反応をチェックしているのです。



声を出さなければ、服より身体へ触手が伸びるでしょう。

昔の言葉に『女性の“イヤ”は好きのうち』…

セクハラまがいなものには最初が肝心です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!