プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて合コンに参加した際に
とても印象が良く終始気になってたいた方と連絡先を交換することが出来たので
後日デートの約束をしました。

食事をしたのですが、その際にすごく距離が近く
肩が触れ合うくらいまで接近してケータイをのぞき込まれたり、ネイルをしていたのもあり指を触られたり
とにかく距離が近いと感じました。

店を出たあと、急に手を繋がれ
びっくりしすぎて振り払うことも出来ず
そのまま何分か歩き、最後には腰に手を回されました。

話していて楽しいと感じたし、沈黙も苦ではなかったのですが
初デートでそこまでぐいぐい来られると
一気に気持ちが冷めました。

私は正直、手を繋がれた時に気持ち悪いと感じてしまい、この方とお付き合いするのは無理だと思ってしまいました。

ちなみに、お相手の男性は歳が10歳ほど年上でした。
私は20代前半です。


まだお付き合いしていない段階で
手を繋いだり、多少のボディタッチをするのは
男性からしてどういう気持ちなのでしょうか。

A 回答 (7件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


社交辞令かもしれませんね。
恋愛の理想は変わるものだと思います。久しぶりあったら見事求めていた人物になっていたといこともきっとあるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

普通はしませんよ。


そう言うことをしないのは、女性に対する敬意です。
その男性は、馬鹿か、無神経な、人です。
そんな人ばかりでは、ありませんよ。
付き合ってはいけない人ですね。
    • good
    • 1

そういう男性は他の女性にも同じことをしていますよ。

そういうことをしたら落とせると思っているのでしょう。やめて正解です!
    • good
    • 1

たこおじさんです。



合コンに参加して、貴女のほうもその彼が気に入って
連絡先を交換した。

そして、後日デートをした。

男からみれば、貴女のほうはそんな気がなくとも
これは簡単にイケる女だと踏んだのでしょうね。
近くに寄ったり、手を繋いだり、腰に手を回したり。
慣れていますよね、この彼。
貴女の反応をみていたのですよ。

感触がよければ、その日に一気にホテルまで
連れていこうという計算だったのだと思います。

歳も貴女より10歳も上。
これだけの差があるのですから、男が優位に立っていますよ。
自分のペースで運んでいこうということですよ。

貴女は、まだ若いからわからないでしょうが、

>とても印象が良く終始気になってたいた方・・・

女に慣れている男であれば、いくらでも下心を隠し
印象をよくみせることなど、できてしまうんだよ。
演技をしてね。

>初デートでそこまでぐいぐい来られると、一気に気持ちが冷めました。

貴女は一気に冷めたのでしょうが、
このまま、その日に彼のペースにはまり、ホテルまで
もっていかれ、頂かれてしまう女性っているんだよ。

>手を繋いだり、多少のボディタッチをするのは
男性からしてどういう気持ちなのでしょうか。

男性からしたではなく、この彼だよね。
男がすべてではないよ。

この彼からしたら、親密感を演出して貴女をその日に
頂く作戦だったのだと思いますよ。

合コンだよ。真面目に異性を探している人もいるでしょうが
簡単にできる女性を探す目的で参加している男もいるということです。

はじめて合コンに参加したとのこと。
今後のためにも、いい勉強をしたと思いますよ。
こういう類の男もいるということだよ。
    • good
    • 2

私ズケズケ来られるとドン引きします。

    • good
    • 0

ふつう、本当に女慣れしている人は、


そんなせっかちな行動はとりませんね。

自信過剰か、あるいは、自信がないのか、
女性をバカにしているかのどれか

まぁ、付き合っているのでもないし、
ダメなら他の女にいけばいいさって、
そんな感じだと思います。
10歳年上にしては、余裕無さすぎですね。
    • good
    • 0

距離感の分からない人だったのかも。



私も嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!