アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な質問です。
私はあそこのビラビラが左右非対称で右だけ伸びてしまっていて、とてもコンプレックスなので近々手術を受けようと思っています。
親に内緒でしたくて18歳の高校卒業済みなので親には内緒でできるとは思うのですが、隠れてそういう手術をしたらバレてしまうと思いますか?
また男性にお聞きしたいのですが、彼女のビラビラが左右非対称で形が変だったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

美容外科医の話だと小陰子の左右不対称に人は結構多いそうです、あと黒ずんでるのと。

黒ずんでるのは経験豊富とか言うけど噓です、色素沈着って言うんですね男性はそっちのほうが気にする人が多いんじゃないのですか。左右対称でピンク色できれいな性器の女性もいますよね。
    • good
    • 0

長い方が垂れ下がって排尿排便時に支障があるのでしょうか?


そうでなければ手術する必要はないと思います。

生身の人間の体は、お人形さんじゃないのだから、ほとんど左右非対称です。
日常生活に支障がないのなら気にするほどのことではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少し安心しました。
日常生活に支障が出ることは全くないのですが、ふと鏡で見た時に気持ち悪と思ったので見た目をよくするために手術したいなと思いました。

お礼日時:2023/11/04 20:52

別に如何とも思いませんが女性の陰唇は多かれ少なかれその様な物だと思います、私が付き合った複数の女性達は殆どが貴女の言う様な形でしたが別に何とも思いませんでした、世の男性達はその様な事は気にしないと思います、其れよりも貴女の優しさや心遣いの方に関心を持つのではないでしょうか「目配り気配り心配り」を心掛ける事をお勧めします。

    • good
    • 1

多分、全額自費負担になるので親バレより金銭的に不可能では?


バレるとしたら健康保険からなので自費ならバレないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A