アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話した事もない女性のラブジュース貰ったらどうしますか?友達が彼女のラブジュース採取してタッパーに持ってきてくれるらしいです

A 回答 (4件)

捨てると思う。


絶対生臭くてヤバいことになってる。
    • good
    • 0

臭いし気持ち悪いです。



ただの痴女に見えます。
    • good
    • 1

資生堂は取り入れないねぇ。

AV観たいおこちゃまの年頃なんだろうね。
    • good
    • 0

縁切る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鮮度が命らしく本人の前で飲むなり顔に塗って欲しいらしいです マジな話しです

お礼日時:2022/01/28 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!