電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちの色が可愛いですか?

「どっちの色が可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

下のほうが女の子らしくてかわいいなって思います!黒よりベージュの方がやわらかい印象だなと私は思ったので!

    • good
    • 0

美的センスがない

    • good
    • 0

下。

    • good
    • 0

下。

    • good
    • 0

男から見てどちらもかわいいと思わない。

女性が着る服ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見やば笑

お礼日時:2022/01/28 17:00

可愛いと言うならば下ですね、


黒系の色は可愛い色とは感じさせません。
    • good
    • 2

紺色がシャツとフイットしています。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

私だったら上かなあ~。

    • good
    • 0

男がブラウン着ていても可愛いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!