dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏彼女と性行為をする際、コンドームはどちらが買うべきですか?

A 回答 (6件)

は?



男が買うのが当たり前じゃないのか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2022/01/28 18:22

決まりはありませんよ! 僕の知り合いは彼女に毎回買いに行かせてますよ!



まあ、互いに用意しとけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人いるんですね笑やばいですね

お礼日時:2022/01/28 18:51

どちらが買う、どちらかが用意してる



とは決まってないです。
本人たちが決めればいいでしょう。
私は一緒に買いに行っていますよ。
    • good
    • 0

どちらが買うべきモノというわけではないでしょ。


女性が用意してたっていいですし…携帯してる人もいるでしょ?
男性に用意してもらいたいモノではありますよね。
    • good
    • 2

一応、ペニスにも大きい小さいがあるらしいので、サイズがあるので、男性のサイズに合わせる方が安全ですよね。



その意味では、自分で装着して試して男性が、購入しておくのがマナーだと思いますが、セックスは男女でするものですので、適切なサイズがわかれば、後は、薄いのとか、ゼリーが多いのとか、コンドームの表面に加工がされているのとかは、お二人の好みになるので、男性がとか女性がとかではなく、最近はドラグストアーに堂々と置いているので、品揃えの多いところで、二人で選んで購入して、購入のお金が気になるならば、その場で割り勘にすればいいと思います。

試着に関しては、男性がつけてみるのでいいのですが、やはり、ふたりで使ってみて、いろいろ違いを確かめるのは大切なんでしょうね。

大体の男は、つけて入れさせてもらえば、少々ズレようと、痛かろうと、あんまり気にならないので、なんでもいいみたいですけどね。(ズレてはずれると、避妊や感染症予防にならないのですが・・・。)

添付画像は、かなり大昔の資料画像なので、変な興味を持たないでください。
「彼氏彼女と性行為をする際、コンドームはど」の回答画像3
    • good
    • 1

自分が使うものは自分で買うのが当たり前しょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがどちらかという質問です

お礼日時:2022/01/28 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています