dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みの日ってリラックスしませんか?
なんとなくほっとする。
今日は、外食しようと思っています。

A 回答 (4件)

何にもしなくていい日、ってあってもいいですよねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2022/01/29 08:46

出勤時間に負われないので気持がゆっくりしますね。


外食楽しんで下さい
「休みの日って」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 07:03

そうですよね。

休日は楽したいし、ちょっと贅沢もしたいから、外食はアリでしょう。

都内の通勤電車は、いつもどおり混雑しているし、ターミナル駅の飲食店街も休日になれば、いつもどおり、核店舗の前に行列ができています。

普通に生活しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 06:49

今は非常時ですよッ!


贅沢は敵です。
欲しがりません勝つまではッ!

ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!