dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのお風呂屋さんを教えてください。
地域はどこでも構いません。

A 回答 (4件)

東京湯楽城、マツコの番組で紹介されてました。

    • good
    • 2

鹿児島市内の銭湯。

ほぼすべて温泉です。
https://www.kagoshima-onsen1010.net/guide/
    • good
    • 1

はんざき

    • good
    • 1

片山津の「かのや光楽苑」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!