アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーセンに行ったら必ずプレイするゲームは?

A 回答 (5件)

メタルではなくメダルです( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 1

サイドの細い通路みたいなところからメタルが流れて行くやつです(語彙力)

    • good
    • 1

アイカツプラネットだな。

あとは美少女アニメのフィギュアが入っているクレーンゲームだな。ちなみに麻雀やお菓子のクレーンゲームは損なのでやらない。(スーパーで買うからw)
    • good
    • 1

札インゲームで、硬貨コイン間違えて、たくさん落ちて来ないかな?って思いながら、

    • good
    • 1

なにもセン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!