dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼間に彼氏とイチャイチャしてるとき、よく乳首を触られます。私はすぐ濡れてしまうのであまり触られたくないです。挿れてもらわないと我慢できなくなって、普通に映画見たりできなくなってしまいます。
この前乳首を触られたときに気持ち良くなっちゃうからだめって言ったらもっと触られました。我慢できなくなって下の方に指を入れてもらいましたが、全然すっきりしなくてずっと濡れてしまいました。
だからと言って強く言ったら雰囲気も悪くなるし、何て伝えたら良いかわかりません。昼間からえっちも別にしたくないです、、たすけてください

A 回答 (3件)

「今は普通に映画見たいから、おっぱい触らないで。


「言うこと聞いてくれなかったら、がっかりしちゃうかも…」
「でも、もし我慢してくれたら、後ですっごいことしてあげる!」

こう言えば、たいていの男性は我慢してくれます。

昼間に我慢してくれたら、何かサービスしてあげてください。何でもいいんです。たとえば、こんなことです。

・フェラのとき玉を舐めてあげる
・フェラのときアナルに舌を入れてあげる
・超高速でフェラしてあげる
・おっぱいでペニスを挟んであげる
・おっぱいにローションをつけて彼の全身にすりすりしてあげる

こんなのでなくても、できる範囲で大丈夫です!
    • good
    • 0

大概男性はそういう習性なので、大目に見てください、お願いします!

    • good
    • 0

「後で一杯しよう」と言えば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A