プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前男4女の子2で宅飲みをしました。
そこでいい感じになった女の子に一目惚れして
片思い中です。
二週間後二人でまた遊ぶ予定なんですけど
そこで告白ってありですかね??
宅飲みの時は一緒に寝てキスまでしました。
そっから引っ付いて寝るようになりました
結構いい感じとおもってますけど
2回目で告白ってありですかね??
ちなみに女の子に何したい?て聞いたら
ご飯行ってその後はNetflix鑑賞したいてゆってました。

A 回答 (5件)

2回目は “ひとつ” になる事ですわ。


1回目で口吸いまで運んだのですから、一気にステップアップ
するのは造作もない事ですわ。
ホントですわ。

「案ずるより産むが易し」、決戦は金曜日ですわ!!
「この前男4女の子2で宅飲みをしました。 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

『案ずるより産むが易し」めちゃくちゃいい言葉ですね!
励めになります!
人見知りでなかなかあれなんですけど
頑張ってみます!
7年ぶりの恋の予感です!

お礼日時:2022/01/31 02:33

ガキの不純異性交遊だね。

まあ、頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざ

お礼日時:2022/02/01 14:51

あなたの気持ちを伝えるだけでいいと思います。

ただ一緒に寝てキスをしてるのに、後から何を告白するのかなと思いました。すでに衝動的な行動にお互い出てるわけですから、告白と通じてお互いに何か立場的に確認することになるんでしょうね。
    • good
    • 0

別に良いと思いますが、人に聞いても多分


判断が鈍るだけでしょう。
もうキスの続きありかなって感じしかしないですね。

人に聞くだけ失敗するかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます!
相談ばっかりではだめな部分も多々ありますよね!
自分の意思も大事ですよね!
頑張ってみます!!
回答ありがとございます!

お礼日時:2022/01/31 02:34

.gogo let's go!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

頑張ってみます!

お礼日時:2022/01/31 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!