dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●既婚•女性に質問です!    人妻が、他の男性を、本気で好きになる事が有るのでしょうか?    お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

本気というのが、どんなことを言うかが問題のような。



「もし、独身フリー同士で出会えてたら…」とか考えるだけなら、本気じゃないのかな?

離婚してでもこの人と、と考える奥さんも、いると思うよ。男よりも女のほうが、真剣になりやすいと思う。
    • good
    • 2

ほんとに美しい賢いかたでしたよ。

三段腹がゆるせなかったのねーそこに君は綺麗だ、スタイルもいいーとカクテルで囁かれたらーおちるよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね。

お礼日時:2022/02/01 15:43

男性の方から君は綺麗だー


と連発されていた。旦那はなにも言ってくれないし子供を三人産んだので凄い三段腹!
と、ジョークで笑って女性のほうは傷ついていたところー
何かの集まりで君は綺麗の連発ー子供がいるなんておもえない!ーと言われ食事から軽くカクテルーでホテルへ。
いま思うと1番輝いていたな
彼女は。既婚のこの男性は
罪な男ですー奥さんも三人めを出産されたんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

褒めちぎっていたのですね…。子供がいたのに、罪悪感はなかったのでしょうか?

お礼日時:2022/02/01 15:36

あると思います。

でも旦那さんに知れ離婚、子供三人もとられましたね、不倫相手の男性は結果この女性と別れー御自分の家庭に戻りました。
既婚者でも恋に狂うと女性は
子供まで、家までとられ今
ひとりの年寄りでおられます。相手の男性は出世され
あの危険な恋愛を覚えておられるかなーと思いますね。自分は相談を受けていて今はまったく縁はきれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

体の関係になる前では、有り得るのでしょうか?

お礼日時:2022/02/01 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A