アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく彼氏に「労れ」と言われますが、
具体的にどんなことをすればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

彼氏に「どうやるか教えて?」とか「手本を見せて!」と言ってみれば?

    • good
    • 2

夜のサービスです!笑

    • good
    • 1

肩を揉んであげるとか…特別に好物を一品増やすとか。

頭撫でてあげるとか。
    • good
    • 2

言葉は悪いけど、ゴマスリ


彼氏様〜〜と持ち上げる
    • good
    • 2

愛している人でないと労れ無いので意味がわからないなら彼を愛せては無いのです。



彼を知っていたらわかる筈ですが?
    • good
    • 1

「お疲れ様」って声をかけてあげる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!