プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にもっと甘えてほしいって言われるのですが甘えるってどういう感じですか?具体的にお願いします> <

A 回答 (5件)

「〇〇くーん^_^」で抱きつく。



恥ずかしいなら
後ろから抱きつく。


「明日〇時に起こしてほしー!お願い^_^ 」とか。

「これが食べたい!」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/07 23:20

デートで送り迎えをしてもらう


おごってもらう
何でも教えてもらう、相談する
やってもらう
しきりにくっつく
頼りにする
上目遣いで見つめる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わがままは甘えるになるんですか?ありがとうございます

お礼日時:2023/08/07 23:15

二人になった時に赤ちゃん言葉をですか?



オッパイをチュウチュウしたいのでチュウ
とかですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

?ありがとうございます

お礼日時:2023/08/07 23:15

手繋いで♥


ギュッして♥
チューして♥
・・・と言ってみるとか、
自分から手を繋ぎにいってみるとか、
腕を抱え込むようにしがみつきにいってみるとか。

そういう漫画的な甘えを期待してるんだと思うよ。

敢えて「ブランドバックが欲しいよぉ~♥」と言葉だけ甘えてリアクションを楽しんでみるのも良いかもね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/07 23:15

して欲しい事を


箇条書きにしてみては
いかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます私が箇条書きにするということですか?

お礼日時:2023/08/07 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!