dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高校1年生女子です。
最近自分はバイセクシュアル、いわゆる両性愛者なのかと自問自答している日々が続いています。
きっかけはyoutubeでみたフレンチキスを見たときに歯車が回った感じで私の中で何か変わりました。
(ちなみに明後日、ロングからショートまで切ることに決めました。)
今考えると昔から男子のことを恋愛対象としてみることはほとんどなかったなと思います。
そして、(恋愛対象としてみてる子)小中高で一緒でずっと仲良くしてくれてる子を自分のものにしたいや、バックハグなどカップルがしているようなことをしたいと思います。
バイセクシュアル診断テスト的なやつでも60~75%と出ました。
とにかくもやもやしています。
誰にも相談できない苦しさ、自分を責める気持ちが四六時中あります。
経験者の方は初期のころどのような考えを心がけていましたか。
今はとにかくちょっとでも楽になりたいです。

A 回答 (4件)

私は恋愛に性別は関係ないと思います。

最近はLGBTに批判する人もそう多くはないと思うので気楽に考えてみてはどうでしょうか(^^)
    • good
    • 1

体の快楽を求めるなら、同性がいいらしいです。

体の構造が同じなので、気持ちいいところが分かります。私も同性が好きになることがあります。でも、あえてその扉を開きたいと思いません。
    • good
    • 0

バイセクシャルの人は結構いますよ。

一線を超えるか超えないかの違いだけです。同性愛者は社会的に生きづらいので、バイセクシャルは大体異性と結婚します。
高校1年生は体が第二成長期、身体の変化が恥ずかしくて、わざとボイッシュな格好して隠そうとすることがあります。
まだ付き合ったことがないなら、とりあえず、男の子と付き合ってみてください。
    • good
    • 1

その年ごろならどっちつかずでも


まぁ普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!