いちばん失敗した人決定戦

職場で周りにパートさん達が居てる中、既婚者と付き合ってて結婚するねん!って言うてますけど

白昼堂々と皆に聞こえてる状態やのに
本間に付き合ってると思いますか?
既婚者(40代)が男で子持ちらしいです!

A 回答 (7件)

それは嫁さんに行ってあげなきゃ


と既婚者に伝えます
本当に付き合ってますからもめさせます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に既婚者と付き合ってるんでしょうか⁉︎
既婚者と付き合ってたら
周りに聞こえるぐらい話しますかね?

お礼日時:2022/02/03 12:40

二人共頭が悪いとしか言いようがありませんね(笑)

    • good
    • 1

そうなんですね~それはただの《構ってちゃん》でしょ~。

ほっとくのが1番‼️付き合ってるかは確かに微妙ですね~片思いだけど振り向いてくれないから騒いでるか、奥さんと中々別れてくれないからキレたか…私は前者と願いたいけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ちなみに、既婚者と女性は奥さんと子供居てる事を知ってる上で付き合ってる見たいです!
って事は、、本当に付き合ってるのかな⁉︎⁉︎笑

お礼日時:2022/02/02 12:16

確認です!結婚すると言ってるのは男性の方で言われてるのはあなたですか?


それで合ってる仮定して。
ま~普通の男性なら冗談で普通の女性なら本気にはしない…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私では無いです。
別の既婚者(40代男性)と女性(30代)です!
女性側が、周りにパートさん居てる状態で「結婚するねん!」って言ってたので
相談載せました!

お礼日時:2022/02/02 11:17

至急教えて欲しいです!好き避けと嫌い避けの違いを知りたいです。

気になる人がいますが、、周りにいる人でしたり、日によってだったり、タイミングによって、態度が変わってます。
かくいう私も好き避けする1面もあったりして、相手に近づけたなぁと思えた次の日には好き避けをして、挨拶しなかったり緊張して笑顔で居られず、控えめに話しかけたりしてしまいます。

私の顔が強ばってる時、確かにあちらもなんだか変な敬語使ってきたりしている気もします。
相手は私の態度の鏡なのでしょうか?
それとも距離近づきすぎないように、調節されてるのでしょうか?
    • good
    • 0

ソイツが関心を持って欲しいだけじゃね?(笑)だいたい、2人の問題でしょ?するかしないかは(笑)パパラッチのように注目されたいのかね

?(笑)
    • good
    • 0

遊ばれてるんじゃないの・・・、多分。


話半分に聞いてていいと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!