電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう30年も前の事ですが私の童貞喪失はあるパーティーで偶然知り合った23歳の大人の素敵な
女性です。当時の私は17歳の高校2年でまだ女性と付き合ったとこもありませんでした。
チークダンスの時間になりその女性に誘ってもらいました。恥ずかしかったのですが身を任せました。
まわりのカップルはキスをしていました。その女性にキスされました。初めてのキスでした。
その後、個室に誘われて私に身を任せてと言われsexしました。その後、女性より童貞を
奪ってみたかった。私に童貞をくれてありがとうと感謝されました。女性より貴方も私の事、一生忘れないよと言われました。現在でも鮮明に覚えています。質問は男性の童貞を奪うことは嬉しいのでしょうか。

A 回答 (2件)

全てが嘘くさい話だな。

その女性は生きてる人間かい。
    • 2

嬉しいというか、とっても純情な子は握っただけでカチカチになり液が出てきます。

すぐにいきそうになっているところをいじるのは確かに楽しいです。すぐに復活するのも若い子ならではですからね。
    • 0
この回答へのお礼

パルパルFive様
そうですか。初めては年上の大人の女性が理想ですね。
貴方のような人に童貞を捧げられると素敵な思い出になると思います。