プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知人で「可愛い子やスタイルいい子によくジロジロ見られる。スーパーとか街中で。やっぱり自分が若くてカッコいいからかな?」と言ってる男が居ます。
病院受診をすすめた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

それだけなら受診まで進めなくても問題ないような。


自分に気があると思い込んで女性に接触を始めちゃったり「他人に何かしらの迷惑をかける」等があれば明らかに病院案件ですね。
    • good
    • 0

受診をすすめたい、すすめるべきとお考えなら、どうぞ。


病気を心配しているのか嫌がらせをしたいだけなのか知りませんけど。
    • good
    • 0

変だから見てるダヨー。

教えてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています