アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレについて
彼と私の関係はいつも彼が優先、私が全部折れていました。
言い合いになった時も全部私の方から彼に謝ったりご機嫌取りをしてきました。

別れてからずっとLINEをブロックされていて、久しぶりにLINEを見たらブロックが解除されていました。
原因は向こうが私に冷めてTinderをやっていて私の友達とマッチングしたところから始まりました。
友達が彼を責めたら私がブロックされ、私は浮気されても好きだったので別れたくないと泣きついたのですが、音信不通になって3ヶ月経っていました。

ブロック解除されていたのを見た時、私はまだ好きだったので彼に連絡しました。
連絡をとっていたら会うことになり、ついこの間元カレの誕生日だったのですが、向こうが「祝ってくれなかった(-_-)」と言っていたのでケーキぐらいならと買って会いに行きました。

会った時、向こうがプレゼントをせがんできたので「考えとく笑」と笑っていたのですが、向こうが「じゃあ違う人に買ってもらう」と言うので「そうして笑」と言いました。
前の私なら「他の人いるの?やだ!」と言っていたと思います。

すると向こうに「じゃあもう帰っていいよ。〇〇ちゃんの気持ちはその程度ならいらないから。」と言われ、「いらないって私が?」と聞くと「うん」と言われたので帰る準備をしていました。
前の私なら「いらないなんて言わないで」と泣きついていたと思います。

帰る準備をしていたら「ケーキも持って帰っていいよ」と言われたので「うん!」と言って家を出ました。
そこから連絡はとっていません。
ブロックもされていません。
気が変わったら連絡してこいよということでしょうか?
前の私ならこんな反応しなかったなと思うことがたくさんあったのですが、私は彼にもう冷めていたのでしょうか?

A 回答 (5件)

ダメだよ。

目を覚ましてー。
    • good
    • 1

「彼と私の関係はいつも彼が優先、私が全部折れていました」なのに「前の私なら「他の人いるの?やだ!」と言っていたと思います」は矛盾してると思うのですが、あなたはその辺をどう思われますか?



まぁそれでも質問からの彼の言動や態度からはあなたが彼に振り回されてきたのだろうな、というのが伝わってきますので「あなたが折れてきた」というのも間違いではないと思いますよ。
でもだからこそこの状況になってもまだ「私は彼にもう冷めていたのでしょうか?」と答えを求めるのは何故でしょうか?

あなた自身冷めたかったのか?それとも冷めてほしくなかったのか?どちらなのでしょう?

もしかしたらこんなやりとりを続けていくことでまた恋人関係に戻れるかもな?と思います。多分彼みたいな男はあなたのような女性にしか対応出来ないと思いますからね。でも残念だけどあなたは違うと思うよ。もう少し自分に優しく出来たら彼とは違う人と出会えるかもね。もっとあなたの矛盾を理解してくれる人に出会えるかもね。あなたに矛盾が生じることがない方に出会えるかもね。

でもあなたが矛盾に気付くことが出来ないならあなたも彼しか選べない人なんだと思うよ。
    • good
    • 0

そんな男にいつまで執着してるの?

    • good
    • 2

そもそも浮気した奴に未練なんか残したら駄目だよ。

別れて正解だし、もうそんな奴は連絡先消して新しい人生みつけなよ。冷めてるのは明確だから、その対応でOK!
    • good
    • 1

男の人最低だなっというのが率直な感想です。


搾取しようとする相手でなく与えようとしてくれる相手を見つけてください。
冷めたというか恋愛という執着がなくなったから相手を追いかけなくなったのではないでしょうか?
私個人からみると新しいステップに向けた良い変化に感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!