プロが教えるわが家の防犯対策術!

かぐらスキー場、駐車場付近の素泊まりを利用します。
当日の夕飯と翌日の朝食を手配しないといけません。
1.夕飯:街道の湯に入り、隣の道の駅で外食
2.朝食:コンビニで買った食料?
かな?と思っていますが、もっと良いプランが有れば教えて下さい。

A 回答 (2件)

かぐらスキー場? みつまたですよね?


随分と昔ですが行きました。 仮眠する場所が静かであればよいでしょう。
私も仮眠(別のスキー場で)やったことがありますがまだスキーブームが続いてる時代だったので煩くて眠れませんでした。

車内の断熱(漏熱防止)をしっかりしないと厳しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素泊まりの宿は確保済です。
現地滞在での食事の件での質問になります。
最近の状況をご存知の方でないと分からないですね。

お礼日時:2022/02/03 10:33

ないですね・・



一応越後湯沢駅付近まで下りるか苗場スキー場まで行けばありますが、雪の中を何キロも移動するのは、特に夜は事故の確率も上がるのでお勧めしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ない話はお伺いしていませんのでご遠慮下さい。他の方が回答しづらくなります。

お礼日時:2022/02/03 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!