アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは自分の顔に自信ありますか?

A 回答 (20件中1~10件)

まあまあ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

自信ありません。



生まれ変わったら(生まれ変わりは信じてませんが)小川彩佳アナのようなお顔になりたいです^ ^
    • good
    • 0

自信がないです。


私は、二重アゴで悩んでますが、痩せるように工夫しています。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

目は自信あります。


鼻はこの世のものではない形をしてます。
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

自信というか


好きかな
きらいじゃない(*´艸`*)
    • good
    • 0

今は自信有りますよ!


昔、若い頃はあまり自信無かったなぁ!..好きな人出来て変われました。
    • good
    • 0

ずっと前は自信あったんですが、最近顔が太ってきたので自信がなくなってしまいました。

    • good
    • 0

あります


なのでお洒落しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!