アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは自分の顔に自信ありますか?マスク込みでもいいです

A 回答 (4件)

自信あります!マスクなしの方が可愛いです^^

    • good
    • 0

あたり前田のビスケットッ!

    • good
    • 2

ありますよ


顔が良いからマスクで隠したく無いですね
    • good
    • 1

あります。



マスク無しですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!