アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは自分の顔に自信ありますか?それも街中で見たら誰もがおっ!ってなるくらいに。ちなみにマスクと化粧はなしです

A 回答 (2件)

世の中のイケメンと言われる男は、自分のキメ顔を知っています。

鏡や自撮りで表情を作ります。その顔を持つ自分の顔に自信を持っています。もちろん私も持っています。
    • good
    • 0

先日入院した時に食事が運ばれて来て、食べようと思っても看護師さんがずっと私を見ているので「?」と思っていると、「すごい可愛い子が入院してきて、食事の時ならマスクを外すから顔が見れるよ!って話題になって。

私ジャンケンで勝ったから来たんだけど本当に可愛い!と言ってくださいました。
もちろん入院中なのですっぴんです。

きっと入院中の私を元気づけてくださったんだと思いますが嬉しかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!