dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年悩んでる事があって、自分の容姿にいい加減自信を持ちたいんです。外見は褒められるのに、俺なんてと思い、いつもいつも自信が無さそうです。友達との写真写りも顔が引き攣って浮いています。
芸能人など見ると皆さん自信があるような顔つきで羨ましいです。おどおどしてる人なんていないじゃないですか?自信がある顔つきになるにはどうしたらいいと思います?

A 回答 (4件)

自分はこんな人間なんだと欠点も全て受け入れてみてください。

悪いところが見つかってもこれは本当の自分では無い!と拒否しないようにしてみて、少しずつ認めてください。
自分を認めると心が楽になり俺なんて、、と思うことが減ると思います。逆に俺なんて所詮こんなもんと開き直れます
それと、何か失敗してもまぁいいかぐらいの気持ちでいてください。
失敗したらどうしようという失敗への恐怖心を減らすためですね。
恐怖心が減ると何をするにしても失敗してもいいやという安心感がありオドオドが減りました。
私はこれらで少なからず自信がつきました。
    • 0

中身を充実させるしかない

• 0

可愛い彼女を作って下さい。

• 0

毎日パックをすればいいんじゃね

• 0