プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人に今までドキドキした事ないんですがこれっておかしいですか...?

A 回答 (4件)

誰かを無理やり好きでいたいと思うから


本当に好きな人と出会っていないだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうなのかもしれません...

お礼日時:2022/02/04 00:19

勘違いして逆の回答をしてしまいました(>_<) 訂正します。


おかしくないです。ただ本当にまだ好きになっていないだけかもしれません。
    • good
    • 1

別におかしくないでしょう。


動悸がおかしくなったり、気分が悪くなったりしたら早急に循環器科を受診なさった方が宜しいです。
    • good
    • 0

おかしくないです。


好きな気持ちがより高まり、恋に変わったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!