アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これがマリー・ド・フランスですか??
違うのならマリー・ド・フランスの画像を貼って欲しいです

「これがマリー・ド・フランスですか?? 違」の質問画像

A 回答 (1件)

この画像はルイーズ・マリー・ド・フランスです


フランスの王女です。
「フランス王室のマリー・ルイーズ」みたいな意味の呼び名では?

「マリー・ド・フランス」は「フランス人のマリー」みたいな意味なので、マリー・ド・フランスと呼ばれるフランス女性は他にもいます。
日本で言えば「日本人の花子」みたいなものです。
実際には日本では「花子」という名はあまりいませんが、「マリー」はたくさんいるでしょう。

「マリー・ド・フランス」というペンネームの詩人もいます。でも誰なのかは特定できていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、、音楽の課題で似顔絵を描かないといけなかったんですけどこの方じゃないんですね…
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/02/07 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!