プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキー場のリフトで両端にありロープを引き取る丸いやつ(折り返し滑車)
または(テンションホイール?)の画像を探しています。
自分はこれが三度の飯くらい好きなんです。
少々マニアックですが、このような画像が乗っているサイトを御存じでしょうか、、、
グーグルの画像検索にはあまりのっていませんでした。

よろしくお願い致します。

「スキーの折り返し滑車の画像がのってるサイ」の質問画像

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

なんだ?


あっちもこっちもほったらかしか?
礼儀知らずなやつだな。


あっち
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6483443.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません汗
すっかり忘れていました
今後気をつけます。
回答有り難うございます。

お礼日時:2011/02/27 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!