プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生です。あるとある受験用掲示板で、自分でスレッドをたてたのですが、関係のない話や、他の人を傷つけてしまうような発言をしてくる人たちが入ってしまったため、どうにか自作自演などをしながらスレッドが風化されることを願っていたのですが、それが途中でバレてしまいもうどうにもならなくなってしまいました。(このことに関しては自分が悪いです)こういった理由であればページの削除を受け入れてもらえるでしょうか?アドバイスおねがいします。

A 回答 (1件)

そのとあるスレッドの規約次第です


そのとあるスレッドの運営者に連絡、相談しましょう

まぁもうどうにもならないんなら
放置しておけばいいと思います
下手に動いたから火に油が注がれた訳で、
スレッド立てたの貴方なのでしょうが
もう貴方のものではないって事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。放置しようと思います。

お礼日時:2022/02/04 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!