電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、家に何かいるような気がします。
家の中で歩いていると不気味な感じのすぐ終わる女の笑い声が聞こえるようになりました。
どういうことでしょうか?
いたとしたら何を思っているのでしょうか。

A 回答 (10件)

恐らく、部屋の何処かに霊道があるんですわ。


そこは成仏出来ない地縛霊達の通り道になっているので、
やがては姿が見えるようになるでしょう。
憑依されると様々な霊障に苛まれるようになるので霊媒師を
呼んで祈祷して貰い、霊道を封印して貰うべきですわ。
    • good
    • 0

天井裏に誰か隠れているんじゃね?

    • good
    • 0

換気、掃除しましょう。


それでもダメなら、笑って吹き飛ばしましょう。
怖がると相手の思うつぼです。
    • good
    • 0

まあ、この世でないものは、周りに沢山いますからね。


無害なのもいるし、座敷わらしみたいに、居てくれるとうれしいものもいるし、有害なのもいる。
このサイトに、どうでもいい同じことを何度も書き込む続ける人がいますよね?その笑い声の主は、そんなレベルのイタズラ心でやっているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

わ、私ですッ!

    • good
    • 3

座敷わらし だったら放っておきましょう...後に大金が転がり込むかも

    • good
    • 0

>どういうことでしょうか?


↑何かしらの聴覚、脳、精神の異常かもしれないですね。
または何処か外の音、家鳴りや家電などのモーター音などがそう聞こえるような気がするなんて事も有り得るかもしれません。
    • good
    • 0

幻聴ですね。


本当になにかいるようであれば
証拠をつかむだけでも、
対応策がみつかります。
最近のICレコーダー(使い古したスマホ等でも可)を
最低24時間録音して、
その笑い声をここに投稿してみてください。
おそらく出演を拒否され2度と出てくることはないでしょう。
    • good
    • 0

あなたが外から連れてきたんでしょうね



寝ている時
パッと目を開ければ
部屋の隅にしゃがんで
あなたが起きるのを待っていると思います

あなたの生命力が欲しいのでしょう
    • good
    • 1

貴方がウケるからでは?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!