アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が気持ち悪く感じます。
半分愚痴みたいになってしまうのですが、よろしければ相談に乗ってください。
お互い大学生です。

彼女は会話の途中に必ず自慢を含めます。
例えば地元では悪かっただの後輩がどうだの
実家が金持ちだの。

自慢が終わったかと思えば今度は病んでるアピールをしてきます。死にたいことや、精神が不安定なことを匂わせてきます。

僕が最も鼻につくのは通りがかりの赤の他人をみて、「あの人服ださくない?」と本人に聞こえてしまうんじゃないかと思うくらいの声量で言うことです。
自分が言われる立場を想像するとゾクっとしました。
こういう彼女のような人間が平気で街を歩いてるかと思うとおぞましいです。
なんで関わったことがないような人にそこまでの悪態を付けるのか理解ができません。
彼女も服のセンスは正直微妙なのがさらに気持ち悪さに拍車をかけています。

他にも書きたいことはあるのですが、取り敢えずこのあたりでやめておきます。

はやく別れてしまいたいのですが、彼女は過去に自殺未遂を複数回行っているので穏便に別れられるか不安です。
実家も知られているし、僕のスマホにはGPSが2つ搭載されています。
良い別れ方を知っている方いましたらアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

相手を間違えた結果ですね。

見た目で好きになったんでしょ?
まあ、別れたら死なれるのは余りにむごいので、一所懸命彼女を抱いて、幸福にしてあげてください。
精神的なつながりではなく、肉体的なつながりを優先すると、そのうち変化があるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

余り嫌な事ばっかり言ったら、乗り換えるよ って脅せば?

    • good
    • 0

ここに書かれている内容をお伝えしてはどうですか?彼女の今後を思えば教えてあげたがいいですよね。

きっと自分だけが可愛くて自分の心の痛みにだけ敏感な方なのでしょうから。あなたとは全く価値観が違ってつり合っていないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!