電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OK WAVEの「質問を削除する」や「回答する」のボタンがクリックしても反応しなくなりました。ログインのボタンも灰色で表示されてクリックできません。一時ファイルを消去しましたがだめでした。どうすれば直りますか。

A 回答 (3件)

あのキチガイザイニチコリアンサイトはたった一回の気に入らない投稿でも簡単に利用停止等または接続拒否してきやがますよ。

脳内は朝鮮民族だから、気に入らないだけで特に問題ない投稿や回答も、ペナルティーをへいきで付けてきます。初犯?や2回目なら反省文を書かせてきます。毎日、毎日、な数のメールが来ます。あんな、サイト辞めたほうがいいよ。
    • good
    • 1

運営管理にメール。

土日は使えないバイトがいる。
    • good
    • 1

重大な利用規約違反な、質問や回答したか、軽微の利用規約違反な質問や回答を繰り返して、利用停止(アカウント停止)になったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!