アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性ですが、お友達として5回くらい遊んでいる男性に彼氏がいることを伝えました。別れた後の夜に、「素敵な〇〇ちゃんに好かれて、付き合えている彼氏さんはとても幸せだと思います」と言われました。
これは相手の男性が私を恋愛対象として見ていることを伝えようとしているのでしょうか?

A 回答 (5件)

単なるお世辞ですよ。


余り気にし無い様にしましょう。
    • good
    • 0

やりたい(*´艸`*)だけ


貴方と(//∇//)
    • good
    • 0

寝取ろうとしていますね。

気を付けなはれ。
    • good
    • 1

自分の気持ちにケジメを付けようとしているのです!

    • good
    • 0

そんなことはないと思います笑


お友達としてあなたに彼氏がいることの感想を述べただけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!