電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人が着るならどっちのスウェットがいいですか?

「スウェット」の質問画像

A 回答 (5件)

今は全面にカレッジロゴ表示のが流行ってるんですが、左はそれに近いけど、ちょっと派手すぎますね。


まだ右のがシンプルで良いです。
パンツをワイド系チェックしパンツにしたら映えると思います。
    • good
    • 0

高校生までならどっちでも


そうじゃなければどっちもなし
    • good
    • 1

私は右の方がいいと思います。


シンプルな服が似合う人が好みなんです。
    • good
    • 0

どっちもダサいです。

強いて言うなら右
    • good
    • 0

向かって右。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!