アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつのチケットなのかよく分からないのですが、親戚のおばさんから
昔の長細いタイプのディズニーランドのチケットを頂きました。
未使用のものなのですが、有効期限も書いていなくて、好きなときに行けますと書いてあるだけです。
パスポートの値段も大人\5,200と書いてあります。

このパスポートって現在も使えるんでしょうか?
ディズニーランドに直接問い合わせた方がいいですか?
どなたか教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

通常のパスポートと同様に使えます。


ただし、いくつか注意点があります。

1.クリスマスや年末年始など通常より混むときは入場が断られる可能性があるみたいです。
2.ディズニーランドのみの使用となり、ディズニーシーには入れません。
3.ファストパスなどをとるときの機械に入らないため、ファストパスを取りたいときは、近くにいるキャストさんに声をかければ、ファストパスを取れるような別のチケットと変えてくれます。

こんな感じで、入れます。
現在の料金と違っても、追加料金など支払う必要もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に分かりやすく教えて下さり、どうもありがとうございました☆
そうなんですか。使えるんですね!さすがディズニーです。
どうもありがとうございました☆☆

お礼日時:2005/03/20 09:52

以前かなり古い入場券(3600円)をパスポートとして使えましたから、大丈夫だと思います。


ただファストパスの発券はそのままではできません。
ファストパス発券機の近くにいるキャストにそのチケットを見せるとファストパス発券用のパスを渡してもらえます。ただ、キャストによってはよくわからずに少々時間がかかることがあります。
念のためインフォメーションセンターに問い合わせたほうが安心していけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えるんですね!助かりました^^
どうもありがとうございました☆☆

お礼日時:2005/03/20 09:53

基本的には使えるはずです。


ただしファストパス発券には使えませんので、窓口で交換しないとだめかも。
以前回答していますので参考にしてください。
やはり、正確なところはチケットを見てみないとわかりませんので、インフォメーションセンターに聞いてみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1124278
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。使えなかったらどうしようかと思いました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/03/20 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!