電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中学生です。ネット恋愛をしているんですが今度会うことになりましたそんなに歳も離れてなくビデオ通話も毎日しています。それで会った時にそーゆうことをする約束をしたんですが私はまだ1人でヤってる時に怖くて指も入れたことがありません。ですが彼氏には何回かやったことがあると言ってしまいました。ヤるとき彼氏のものを私のところに入れると思うんですが正直怖いです。年上彼氏なので断りづらく…そーゆう経験がある方回答してくだされば嬉しいです…

A 回答 (6件)

そうですね。

本当にあなたのことが好きなのだったら断った時点であなたの心の準備ができるまで待ってくれますし、無理矢理するなんてことしないですね、、彼は自分の欲求を満たしたいだけです。

相手は盛んなお猿さんなのに先っぽだけないです笑そもそも奥まで入れないで妊娠しないんだったら世の中に「望まない妊娠」なんて言葉は生まれていません。 
その男の子は同級生とヤルと噂とかが広まって嫌だからネットで知り合ったあなたとするのだと思いますよ。
初めて会うのに体を許すのは軽い女だと思われて毎回会うたび要求されるようになります。

それが嫌なら早めに別れるか、会う時は密室状態の家やカラオケではなく、ファミレスとか娯楽施設とかの人がいるところで会ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

どう考えても体目的ですが。


会ったらやる約束なら、会うのはあなたが妊娠・避妊についての知識を学び、心の準備ができてからにした方がいいです。
    • good
    • 1

完全にヤりたいだけの体目的ですね。


断ってるのにヤろうと迫るなんて好きな彼女だったらしませんよ。
ヤるのを止めといた方がいいと云うより、
ソイツとの付き合い自体を辞めた方がいい。
避妊もせずにしようとしてくるかもしれないですよ。
それでデキちゃったら大変だし、向こうは責任とらないですよ。
裸の写真撮らしてとか云って周りに見せびらかしたりするかも。
そういうの送ってないですよね?
会う前に、取り返しがつかなくなる前に別れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり体目当てですよね…裸の写真などは送ってないので大丈夫だと思います。別れるのが正解ですよね…

お礼日時:2022/02/05 20:53

それただのネットを利用した体目的の出会い系じゃないですか。

あなたは純粋に恋愛してるつもりでもその感じだと相手はやりたいだけだと思うので後悔しますよ。
初めてなら痛いですし、相手に経験済みと伝えてしまっているなら初めてということを配慮せずに無理矢理やられて痛い思いするだけです。
避妊もちゃんとしてなければ中学生だって妊娠します。
怖い気持ちがあるのなら今のうちにやめて返信せずにLINEをブロックしてしまえば会う前ですしまだ間に合いますよ。
どうか後悔しないようにしてくださいね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり体目的なんでしょうか…相手は妊娠しないように奥まで入れず先っぽだけと言われるんですが…ほんとかわからないし正直不安です…やっぱり別れるべきなんでしょうか…はじめてはどんな感じで痛いですかね…

お礼日時:2022/02/05 20:52

簡単に考えてると 後悔するだけ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…やらない方がいいですよね。。

お礼日時:2022/02/05 20:33

初めて会うのにもうやるんですか?


早くないですか。
遊ばれてないですか。
何回か会うべきだし中学生で体をゆるして良いのかなと私は思います。
もし子供が妊娠してしまったら投稿者さんが体も心も傷つくことになります。
もし体を許さなければ愛じゃないというのならそれは愛じゃないです。
体目当てです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…私も2回ほど断ってはみたのですが無理やりヤるなど言われて少し怖くなりました…最近LINEで下系が送られてくることが多くでも無視するのも良くないかなと思い返信してるんですが正直不安です…やっぱり体目当てなのでしょうか。。

お礼日時:2022/02/05 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!