アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年の女子です。
私はクウォーターで4分の3が中国なのでほぼ中国人です。国籍は日本で、ほぼ日本育ちなので中国人に見られることはありません。

私にはひとつ上の彼氏がいますが、彼は国際問題などのニュースを見るのが好きです。そしてよく中国や韓国について話します。

見たりするのは個人の自由ですが、
私の前で「中国って嫌われてるよね」とか
「アフリカの人は中国のことあんま知らないけどコロナは中国がばらまいたことだけは知ってるらしい」って笑いながら言ってきます。

確かに間違いはないですが、わざわざ私の前で言う必要ありますか?両親ほぼ中国人なのでいい気はしません。

私が気にしすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

感じの悪い男ですね。

冗談でも言わないでしょう。中国をおとしめて自分が優位に立とうとする性格が垣間見えます。
    • good
    • 2

中国人としての誇りが少しでもあるのなら、そんな批判をされない国にして下さい。


漢民族には心優しい優れた人が必ずいます。
    • good
    • 3

なら別れたら良いかと。



その様な中国に嫌悪がある人間と恋愛は出来ません。

中国は韓国の次に反日の国になってきているので、別の国の外国人と付き合っては?
    • good
    • 1

彼はあなたの事を大切にしてないのは確かですね。



そして、恋愛、結婚は大切に思ってくれる人を探すのであって、大切にしろと言うものでもありません。

人は変わらないですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!