電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学4年生の子供が、学校で他人の物を盗んでいました。子供が夏頃に、鉛筆キャップやキーホルダーなどを友達からもらったと言って持って帰ってきました。本当に友達からもらったんだと、今までずっと信じてしまっていました。それが、今になって実は子供が勝手に取ってきていたと分かりました。しかも4人の子から盗んでいました。すべて夏の同じ時期に持って帰ってきた物です。
嘘をついたこと、盗んだこと、何回もしたこと、とてもショックです。育て方が悪かったんだと思います。親として、どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

私がしたときは、地域で持ち上げられているだけで家庭力のない親の顔に泥を塗りたかっただけで、本当に欲しいものは自分で買いましたね。

鉛筆キャップやキーホルダー、どうしても欲しいものとは思えませんな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A