dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事仲間の年下の大好きな男性が
今までずっとアーティストやペットの
アイコンだったのに先月からアイコンが変わり
私と一緒にご飯行った帰りに寄った
お酒のショップで買った猫のビール瓶と
相手が好きな猫のキャラクターコップになってました。背景も大好きなアーティストのファン仲間同士に変わってました。

まさかプレゼントしたものをアイコンすると
思わなかったので単純に気に入ったんだー!!と思いますが少なからず私のことすこしは
思い出してくれてるのかなーとも厚かましいですが思いました。

ただ単に好きだからアイコンしたのか
それともすごく気に入ったからか
すこしは私のこと想って下さっていてくれてるのか気になりました( ˊᵕˋ ;)


今は私が職場異動してしまい
離れ離れになります。
先月私が行きたがっていた水族館に連れて行ってくださいました。今はLINEしか連絡取りあっていません。それもまばらで。

今まで何年もアーティストのアイコンだったのにプレゼントしたものをアイコンする
心理と言うか皆さんなら
どう思いますか?

うまくまとまって質問できず申し訳ございません。

A 回答 (1件)

いや、個人的にはかなり脈はあるかと思いますが…




このままでは、自然消滅してしまいますよ。

今より少し押してみたらどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!