dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!女子です。今日の朝好きな人にLINE送ったんですけど、やっと今返ってきました。いつもは結構返信早くて、遅いときは友達と遊んでてストーリーあげてます。けど今はストーリーあがってないです。ストーリーの閲覧もされてなくて、あとゼンリー繋がってないんですけど今いれてその人のアカウント検索してみたらApplewatchの心拍数の画面で、心拍数が100超えてるやつでした。もしかしてこれって彼女ができて今デート中、そして心拍数のやつは彼女といるときのドキドキで測ってみたとかですかね?考えすぎですか、?

A 回答 (2件)

ジムか何かで運動してるんじゃないですか?サウナでも上がるけど。



彼女といるだけなら、心拍数なんて上がらないと思うけど。

「寒いのにご苦労様、ジムですか?」
とか送ってみたらいいよ。
    • good
    • 1

あなたを好きだろうと、向こうは何も気にしてませんよね


なぜあなたごときのために返信早くしてやる必要が?
何様のおつもりでしょうか
彼女と居るドキドキで100?馬鹿じゃねーの?
その手のことならセックスしてるんじゃないですかね
イッた時の記録とか
アホくさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!