電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3回振って復縁して、「もう振らないでね」と言われたので、だんだん冷たくして、逆に相手に振られるのを待とうと思います。

どう思いますか?

A 回答 (10件)

なんで3回も復縁して振られるの待つのですか?


さっさと別れて開放してあげてください
あなたも好きな人から同じ目に遭いますよ
因果の法則です
    • good
    • 0

私も復縁しても100%また別れるだろうという奴に付き纏われてますが無視してますよ。

    • good
    • 0

何で元に戻るの?。

嫌なら離れてなさいな。一回うまくいかないもんは生涯無理だと思うよ。(笑)
    • good
    • 0

さっさと振ってあげないと、相手の時間を無駄に搾取するだけになる。


それって逆に残酷なことです。
    • good
    • 0

なぜ復縁したんですか?!?!

    • good
    • 0

殆んど悪霊の類いかと。



取り憑いてますね。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


ただ、復縁したのは、相手から懇願されてなのか、貴方から戻りたいと言ったのか、どっちなんでしょうか?
相手から懇願されたのなら、3回も振るような貴方でも好き、ってことなんでしょうから、幾ら冷たくしても振ってくれないかもしれないですよ?
それどころか、「キミを殺してボクも死ぬ!」とか言い出すかも。
それでもいいんでしょうかね?
    • good
    • 0

結局別れるつもりなら復縁する意味がわからないのですが…

    • good
    • 2

それがいいと思います。


また振ったら何をされるか分かったものじゃないので、徐々に相手に嫌われる方向に持って行きましょう。
    • good
    • 0

別れるときって、付き合う以上に考えて結論つけると思うので、俺も嫁さんも同意見だけど、復縁ってありえない。

一生会わん気で別れる。だから、無駄なこと繰り返してるなという印象。ズルズルすると絶対ストーカー化するこの人。はっきり「二度と無理」と言うべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!