性格いい人が優勝

最近 気になってますが、、。

台の上に 上半身を 乗せて前のめりに かぶさって 話していらっしゃいますが

どこか お体でも 悪くされてるのですか。

お昼の番組も 終わりとの事 お大事にして欲しいです。

A 回答 (3件)

腰を悪くしているんだと聞きました。

    • good
    • 1

だから番組が終わるんでしょ!!


あんな馬鹿げた番組を続けられるたはフジテレビの特技なんでしょうね!?
落ち目のフジサンケイグループらしいです(笑)
    • good
    • 0

あの人ヒロミさん以外はゲストを手下のような人ばかりでやってますが


視聴率を凄く気にしてると思う
下手なコメントされると肘をついたり そうゆう態度してます
あの人なりに時事の問題に対して学習してると思いますが
コメンテーターはお笑い芸人なので難しい内容になるほど
自分でパニックになり司会者としてまとめる事が無理なので
専門の人に話振ってる
勉強できない子が 途中で授業の内容がわからなくなった時と同じで
もういいやって行動があれです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!