電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沖縄本島から鹿児島まで高速船はないですか?航空機は墜落する可能性があるので乗りたくないです。

A 回答 (6件)

低速のフェリーしか有りませんね。


船は墜落しないけど沈没します。
    • good
    • 0

たとえばマルエーフェリーというのがあって、沖縄と鹿児島を結んでいますよ(「フェリーあけぼの」とか「フェリー波之上」)。


移動にはまる1日はかかり、料金は那覇と鹿児島では二等(雑魚寝)でも1万5千円はかかります。
    • good
    • 1

ないです。


沖縄~鹿児島って
東京~大阪、大阪~博多よりも遠いんだけど。

>航空機は墜落する可能性が
船が沈没する可能性については言及しないの?
港(空港)に行くまでに交通事故にあう可能性は??
    • good
    • 1

船は長時間、じっとしてないといけないし、揺れるので乗り物酔いしやすい。



それに飛行機が墜落なんて最近、聞きません。
どの航空会社も一人も犠牲者を出さないのが使命なので、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

フェリーですね。

沖縄本島から鹿児島まで24時間ぐらいです。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!