公式アカウントからの投稿が始まります

鹿児島から沖縄(本部)までフェリーで行くとすれば車の料金はいくらかかりますか?
ちなみに軽です!

A 回答 (6件)

↓のNo.1です。


沢山あると言われても、起点と終点を結んだマス内、運ぶ乗用車(ですよね?)の車長の欄を見るだけですが。

割引料金が適応されそうなら、以下サイトも確認すればよいし、そもそもフェリー会社に聞けばいい話。
各種割引について
http://www.aline-ferry.com/kagoshima/discount.html
    • good
    • 0

Googleなどで「鹿児島 沖縄 フェリー」といった簡単なキーワードを指定して検索するといっぱつです。

。。
それで簡単に疑問が解消するでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

http://www.aline-ferry.com/kagoshima/car_price.h …
復路割引があるようです

(14日間以内):往復券をご購入されますと復路運賃が1割引となります。
(奄美各島間を除く)貨物自動車、乗用車運賃の区分は、ナンバープレートによります。
重機等・特殊車及び無人車はお問合せ下さい。
    • good
    • 1

公式を見たらたいてい乗っています!でもいろいろかいてあってよくわからないですよね、見たんですけどよくわかりませんでした(^^;

    • good
    • 0

http://www.aline-ferry.com/image/untin/kagoshima …
レンタカーが嫌いなら仕方ないけど、飛行機で渡ってレンタカー借りた方が安いし早いですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、飛行機に何十回と乗ってきて飽きたんで、道のりは長いけど車で行きたいなと思って。

お礼日時:2018/09/04 18:30

マルエーフェリーのサイトに出ています。


http://www.aline-ferry.com/untin/kagoshima.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たんですけど、料金表が沢山あって、どれだか分からなくて…

お礼日時:2018/09/04 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!