街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Qoo100でアルバムを買ったのですが、発送方法がゆうパケットで、コンビニ受け取りが可能だと思い、赤丸の部分にローソンの住所を書いたのですが、無事に届くか不安です。(自分の住所は書いてないです)

「至急です!Qoo100でコンビニ受け取り」の質問画像

A 回答 (2件)

qoo10では、コンビニ配送に対応店舗しかコンビニ配送されない。


具体的な記載はありませんが、たぶん、受取スポットを一覧から選択するとかになりますね。ただ、それらが出ないと言うことは、コンビニ受取には対応していないってことです。


受取スポットから選択しないで、勝手にコンビニ住所にして、
受取人を自身の名前にしたなら、宛先不明で、差出人に返却。

運がよければ、コンビニに届くことがある。ただ、コンビニの人があけて確認とかしますね。
コンビニの名前にしていたなら、コンビニに当てに届く。また、受取人がコンビニだから、店員なりが勝手にあけて確認とかしますね。
    • good
    • 0

ショップ次第です。


ショップがコンビニ受け取りに対応しているかどうか。
住所をコンビニにするだけでは、そのコンビニにプレゼントしたことになります。
https://otona-life.com/2021/11/12/90778/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!