いちばん失敗した人決定戦

『横浜18歳少女不明』の事件の結末はどうなったか、ご存知の方、いらっしゃいますか?HP見ても、解決の表示しかないのですが?

A 回答 (4件)

 母親と妹が厚木に着く途中で番組は終了しました。

ので3月14日の放送では解決していませんでした。
 解決した詳細は21日の番組で放送するのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

お母さんと妹さんが出てた?であれば、当日は解決してなかったような・・・ただ番組のエンディングの数分見逃したので、その間に解決したのかな?



その日の番組の内容は、監禁しているのではないかという容疑者の人がいて、その人の行方を探しているって感じでした。

又本番中に情報があったので、お母さんと妹さんがその情報元へ行く途中渋滞にはまって、現場に到着できないって感じだったので、その後解決したかもしれませんね。

来週放送があるかも。 
    • good
    • 0

No1です。


余計なことをしました。ごめんなさい下のは間違いです。

今後の放送に期待するのでは駄目ですか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!