プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生女子です。高校を卒業したら春休み髪の毛を染めたいと思っています!!このくらいの色にしたいのですがブリーチして染めた方が染まるんですか??あと専門学校が始まったら明るすぎる色はダメなのでブリーチして色落ちして金になったら流石にまずいかと思っています、、。ブリーチしたらすぐ色落ちして金になるってほんとですか?ならブリーチしない方がいいですかね?無知でごめんなさい。おしえてください!!

「高校三年生女子です。高校を卒業したら春休」の質問画像

A 回答 (9件)

下手な挑発に乗る必要ありませんよ。


専門学校入ったら明るい髪はダメ、ということは結構身だしなみに気を使わないといけない感じの職業なんですかね?だとしたら、自分のしたい髪型髪色にすることは今だけの特権になりますね。
この色はブリーチ必須だと思います。しかも何回かブリーチしないといけないと思います。そのブリーチした髪に暗い色を乗せても、金まではいかなくても明るくなってしまうと思います。
これの他に、自分が気に入ったもう少し暗めの髪色の写真を用意するのをオススメします。
美容室に行って、初めはこちらのグレーの髪色の写真を見せます。そして、今この質問文のようなことを美容師さんにお伝えください。そうしたら、「大丈夫」もしくは「それだと厳しい」どちらか言われると思いますので、厳しいと言われた場合はさっき用意した暗めの髪色のほうの写真を見せてみましょう。

自分が素敵だと思った髪色にするのは女の子の夢ですよね♪私もこれから大学生になるのでわくわくしてます笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうすることにします!!無知なのに丁寧に説明とアドバイスしてくださってほんとにありがとうございます!!ほんとその通りです!可愛い髪色にするの楽しみです!!一緒に可愛くなりましょー!!

お礼日時:2022/02/08 21:19

先程、回答を送られせもらった者です。


このくらいの髪色でしたら、早慶に行った人やMARCHに行った私の学校の友人もしていますよ。髪色だけで学歴低いと思う人は、現実には中々いないと思いますし、髪色だけで人柄を判断するような人も中々いないんじゃないかと思います。もしいたとしてもその程度の人なんだなって思ってあなたから距離を置けばいいんです。世の中は、茶髪や黒髪の人だけで出来てるわけじゃありませんよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い理不尽にバカにされてたので正論言って貰えてすごく嬉しいです!!私もほんとその通りだと思います!!!ほんとにありがとうございます!!!

お礼日時:2022/02/08 21:26

女なのにって言葉そのまま返すわ。

女なのにネットでしか活動出来ない。低脳さんこんばんわ。偏差値60の高校に入れたって自慢してるけどそれは学校の評価であり、お前は偏差値30未満じゃただの猿だよ♡どうせ中学までの勉強しか出来ず、高校の勉強についていけない頭くるくるパーで草。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女なのにネットでしか活動できないとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本語で返してもらっていいですかねwwwwwwww一応入学して卒業できてるんでwwwwwwww高校生しか相手にできない低学歴ニートが喚くなwwwwwwww年齢でしかマウント取れないね^^

お礼日時:2022/02/08 21:25

信者おつとか言ってるけど自分を見失ったただのグレタ18のガキが匿名を良いことに喚き散らすバカで草。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい歳した大人が高校生に下ネタ送りまくってる方がどうかと思います^^

お礼日時:2022/02/08 21:22

ベストアンサー率低いとか言うけど、お前はベストアンサー3つしかもらってないの草。

そもそも私男じゃないしwwww何かあると“童貞”の一点張りですぐに男に決めつけてバカの一つ覚えで草。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の回答数見ていってくださいwwwwwwwwwwwwwwww目着いてますか????え!女なのにこんな下品な文章送ってたんですか!!!!!くそやりまんで草wwwwwwwwwwwwwwww決めつけはお前もやんー嘘とか決めつけてたやんーくそブーメランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww惨めで可愛そうになってくる

お礼日時:2022/02/08 21:16

明るすぎる色はダメってあるけど、明るすぎるのは人の匙加減によって全く違うよ

    • good
    • 2

この髪色かわいい色で綺麗ですね!



頑張ってね!!ワクワクʕ•ٹ•ʔ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!早くできるように色々調べて見ますー!

お礼日時:2022/02/08 21:04

ブリーチを何回かしないとこの色にはなりません!ブリーチした髪は暗くしても明るくなりやすいですがよっぽど金にはならないと思います。

明るくはなりますが。一気にそこまで明るくすると髪の毛はかなり傷みますよ!

私も4月には暗くしないといけないので徐々に暗くしていってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明して下さってありがとうございます!!すごく分かりやすかったです!!

お礼日時:2022/02/08 21:05

あんまり言いたくないけど


こういう髪の色の女って頭も股も
緩いって思われるから。
やめといたほうがいい。
あと髪もバサバサになるし。
それでもしたいならば美容師さんと
相談してどうぞ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな回答求めてないんですけど^^

お礼日時:2022/02/08 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています