dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業した中学校に
髪を染めて先生たちに会いに行ったら
怒られますか?

髪の色は少し茶色です。
(初対面の人には地毛ですってって
ぎり言えるくらい。)

中学のときは普通に黒でした。

A 回答 (5件)

卒業したのだから叱られませんし、注意もされません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!
有難うございます!

お礼日時:2018/04/04 08:32

「あーこいつもしっかり崩れてきたな」という感じ。


別にもあって「こいつ硬すぎたから、やっと人並みになったな」というのもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、どういうことですか?、
すいません回答有難うございます。☻

お礼日時:2018/04/04 12:16

地毛といってもわかりますよ


やめた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑
「春休み調子乗りました」
って言います☻
回答有難うございました!

お礼日時:2018/04/04 08:48

私は在学中から染めてたりしてたのでその当時のノリで怒られましたけど、そういうイメージがない人なら気付かないか、染めたんだねーくらいで終わると思いますよ。


それよりも会いに来てくれた事のほうが重要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
中学生のときはだいぶ
暴れてたので
あ、染めたって秒で
ばれると思います。笑

会いに行くってことが
大切ですか!
喜んでくれると嬉しいです☻

お礼日時:2018/04/04 08:48

見た目より中身。


堂々として目を輝かせ夢を語る姿を見れば、たぶん気にならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!
夢語ってきます☻☻

お礼日時:2018/04/04 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています