dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

進学する高校が髪染めOKな場合中学卒業したらすぐに染めても平気ですか??それとも四月からですか?

A 回答 (3件)

4月からでしょうね。


法的には、3月中は中学生なので。
    • good
    • 3

聞かないと怖いなら染めないほうがいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校取り消しになることはありますか?

お礼日時:2018/12/24 00:47

No.2の方も書いて居られますが、新年度は4月からになるので3月中は中学生籍です。


ですので染めるのなら4月以降で入学式が終わってからの方が良いかも。
あまり派手に染めると同校の先輩や他校の生徒に目を付けられるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

春休みの間だけ、が抜けてました
すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/24 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています