dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月から工学部に進学する者です。
理系学部の方にお聞きしたいのですが、髪を染めた人ってどれぐらいの割合でいましたか?

僕自身は黒髪短髪でこれからも髪型を変える予定はありませんが、高校・中学クラスメイトや先輩が皆髪を染めていたので、正直このままでいいのか不安です。

皆様のご回答、お待ちしております。

A 回答 (2件)

私は工学部でしたが 髪を染めた人はみたことないです。



染めたいならどうぞお好きに。 止めはしませんが、その結果であなたによからぬ評価がでようがそれもあなたの責任です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決めました。絶対染めません。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/24 16:27

黒髪の方が、まじめで清潔感があるからいいと思います。



髪を染めると髪が傷んでしまうのでおすすめできませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/23 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!